月寒1条16丁目建売完成!!

2022年12月12日

 

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

一気に真冬の景色になってしまった札幌。

 

これから雪かきとの戦いが始まりますね。。

 

去年の後半の豪雪で痛い目を見たので、今年はすでに排雪の契約をしていて

 

初回が今週に来る予定なのですが、昨日まで全然雪が無かったので

 

一回分損する〜💦と思っていたところだったので

 

嬉しいような、でもやはり雪は嫌だし、複雑な気持ちです…

 

 

 

 

さて!!!月寒東1条16丁目にて工事が進んでいた建売住宅2棟がいよいよ完成、

 

今週末に公開となります!!

 

 

月寒1-16建売

 

 

ナチュラルな雰囲気が特徴のA棟、

 

シックモダンな印象のB棟、

 

2棟まとめて先行でご見学できるチャンスです!!

 

 

詳細はこちらのページより♪

 

WEBからのご予約でオリジナルクオカードをプレゼント!!(諸条件有)

 

 

 

室内暖かくしてお待ちしております!

 

是非ご家族そろってお越しくださいね(*^^*)