月寒エリアで土地をお探しの方!!

2022年11月22日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

11月22日は良い夫婦の日。

 

1122って車のナンバーに多くないですか?よく見かける気がするのです。

 

もしかしたら結婚記念日だから車のナンバーに選んでる方もいるのでしょうか。。

 

そうするとこの車のドライバーさんはさぞ愛妻家・愛夫家なんだろうな~(*´ω`*)なんて、

 

邪推したりしている今日このごろ。

 

 

さて!!

 

雪が積もる前の駆け込み土地情報!!!

 

豊平区月寒エリアで土地をお探しの方へ★

 

 

 

 

 

月寒東2-19

 

 

竹内建設からもすぐ!月寒東2条19丁目の3宅地。

 

少し変わった形状の土地ですが、意外と素敵なプランのおうちがたちますよ♪

 

 

 

月寒東2-19プラン

 

 

道路側の細長い宅地の建築参考プランがこちら。

 

このおうち、実は我が家と間取りが似ていて、おすすめな点としては

 

二階に上がるのは寝るときだけ!!!

 

家事がすべて1階で完結するのがとても楽です…足腰弱りますね…

 

 

そして1階すべて(トイレUT浴室以外)一間続きなので

 

ルンバ快走!!なんなら我が家はUTの引き戸も開け放してルンバさんにお掃除してもらってます。。

 

めっちゃ楽です。。

 

気になるところといえば、リビング収納がないことくらいでしょうか。。

 

でも階段下のヌックを収納にしてしまう&2畳あるシューズクロークに

 

ある程度の上着やバッグなどもしまえるので、そこまでものが多くないご家族なら問題ないかと…

(ちなみに我が家、リビング収納もシューズクロークもありません。)

 

そこからあふれるものはいっそのこと不要なもの!!と割り切って

 

ミニマリストになっちゃうのもいいのではないでしょうか(*^^*)

 

ちなみに2階のウォークインクローゼットは4畳あるので、季節ものやお布団の収納も問題なしです!

 

 

 

もちろん、家族構成やライフスタイルに合ったほかのプランのご提案も可能です♪

 

気になる方は是非いちどご相談くださいね!!

 

詳しい物件情報はこちらから♪(360°パノラマで現地をご覧いただけます♬)