つきさむちゃん

2022年08月30日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

8月も明日で終わり。。

 

なんだか例年よりあっという間に夏が過ぎ去った気がします…

(お盆付近に家族でコロナに感染してしまい、長い長い療養期間があったからでしょうか…)

 

でも!!!!9月は待ちに待ったスプラトゥーン3が発売になるし!!!

 

秋というだけで食べ物がおいしいし!!(毎年言ってます)

 

どの季節も楽しみながら暮らしていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

さて!!

 

いよいよ北野の新築戸建ての工事が大詰めに入っております!!

 

今日は素敵な家具が入る予定で、9月初旬にはネット上で公開できるよう準備中です(`・ω・´)ゞ

 

厚別川河川敷に面したゆったりとした時が流れる住環境。

 

緑に映えるスタイリッシュな外観、使い勝手いろいろのフリースペース+2LDK。

 

早く皆さんをご案内したい気持ちでいっぱいです!!

 

 

私と同じく、はやる気持ちを抑えきれず、事前に詳細を聞きたい!!という方は

 

どうぞお気軽にその思いのたけをぶつけてください!

 

こちらのお問合せフォーム、またはお電話、LINEからもお待ちしております!

 

 

北野建売

 

 

 

おまけの話。

 

インスタの投稿に登場させたこの子。

 

名前はまだないので、つきさむちゃん(仮)とします(笑)

つきさむちゃん

 

 

【月】🌙の形の顏と、【寒】くないようにモコモコの質感にした

 

会社所在地の月寒をモチーフ?にした、なんのひねりもないキャラです。

 

これからインスタに物件案内役として登場させていこうかなー。と思っていたりいなかったり。。

 

良い名前があったら是非ご連絡ください(^^♪