リノベコンセプト建売第5弾!

2021年11月02日

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

気が付けばもう11月。

 

今年もあっという間に終わってしまいますね…

 

ここへ来てコロナの猛威が収まってきているようですが、

 

まだまだ油断はできません。。

 

皆さま体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!!

 

 

 

さて!!

 

本日のお知らせはリノベーション住宅について★

 

竹内建設リノベーション事業部の名物企画(?)

 

リノベーションコンセプト住宅の第五弾の情報がリリースとなりました!!

 

RENOVATION

 

の頭文字を取って、一つの単語からおうちのコンセプトを決めて

 

そのストーリーに沿ったリノベーションの住宅を創るという、

 

なんとも壮大なプロジェクト!

 

過去4つのコンセプトもみんな違ってみんなイイ!!!

 

毎回、企画から完成までをとっても楽しみにしている大ファンの私です。

 

 

今回の”V”の頭文字のコンセプトは【Valueバリュー 食卓を囲む、豊かな団らん】。

 

「価値」という意味を持つバリューにはこんな思いが込められています。

 

「 日々大きくなっていく子供たちとの家族の団らんや夫婦ふたりでゆっくり過ごす団らん 」

 

それぞれの家族ごとの団らんの時間の「 価値 」を改めて考えよう、がコンセプト 。

 

広々とした回遊型 のキッチンを中心とした間取りで、

 

家族が集まるキッチンダイニングをイメージしました。

 

南東の吹き抜けからは朝日が優しく降り注ぎます 。

 

毎日の始まりをおだやかにやさしく 。

 

「今日はどんなことがあった?
うれしいこと 楽しいことは何倍にも、
悲しいことは半分に。
そんな家族のだんらんを。」

 

 

 

リノベーション事業部が考える家族のストーリーは

 

なんでもない日常が幸せだということを思わせてくれる、温かい物語で

 

リノベスタッフたちの人柄がよく表れてるな、と毎回思います(*^^*)

 

 

 

そんな素敵なスタッフが手掛けた【Value】。

 

11/14から公開となります!!

 

場所は清田区、見学予約受付中です♪

 

詳細はこちらからどうぞ(*^^*)

 

 

 

 

Value