夏季休業明け

2021年08月17日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

 

私事で一日お休みを延長させて頂き、本日休暇明けの出社となりました。

 

 

そんなお休みのさなか、ひとつ嬉しいお知らせがあったんです。

 

前の職場で総務経理を務めてくれていた6歳年下のトミー(女性)から

 

久しぶりの連絡が。

 

とても頑張り屋さんで、妹のように思っていた彼女は、

 

2年前に結婚を機に退職し、ご主人の住む神奈川県へ嫁いでいったのですが、

 

トミーのことを定期的に思い出しては、元気にしているかな、と気になりつつも

 

なかなか連絡するまでには至らず。。

 

今回約1年ぶりの連絡に、元気で暮らしていることがわかりまずは一安心(*^_^*)

 

 

 

続いて、

 

ずっと言うタイミングを見計らっていたのですが、、

 

おなかに赤ちゃんがやってきてくれて、今6ヵ月の安定期に入りました!との報告が!!

 

自分のことのように嬉しくて嬉しくて、

 

何度も長文のラインのやり取りが続き、とても幸せな時間でした(*^^*)

 

 

コロナが落ち着いたら

 

トミーの赤ちゃんを抱っこしに神奈川へ行く!!という目標が出来ました。

 

 

会いたい人に会えない状況が続きますが、

 

一日も早く終息するよう一人一人ができる感染対策を頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

※写真はトミーの結婚式で出たものすごくおいしかったお料理です( *´艸`)

 

 

 

 

 

結婚式