LCLIP雑貨の話

2021年11月09日

 

 

こんにちは!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

どんよーりな天気の一日。

 

どうやら夜にかけて暴風警報が出るかもしれないとの事。

 

皆さん外出やお帰りの際は十分ご注意くださいね!

 

 

 

さて!!本日はゆるーいブログです。

 

先ほどビューティー番長 ウッチーこと、総務の内山さんから

 

模様替えしたLCLIPの雑貨、素敵だね♪と嬉しいお言葉をいただきました(*´ω`*)

 

選んだものを褒めて頂くってこんなにうれしいものなんですね( *´艸`)

 

私もこれから、いいと思ったものはどんどん言葉にして相手に伝えよう!と思いました★

 

 

 

今回のLCLIPの家具・雑貨選びの際に

 

お部屋に入ってすぐ目に付く大型の家具に予算を多めに使おう!!

 

と決めていたので

 

正直雑貨までは細かく予算組みしていなかったのですが

 

今はすごい時代ですね。。

 

百均や300円均一のお店に、とてもその値段には見えない!!

 

という高見え雑貨がたくさん!!

 

 

 

 

 

 

雑貨

 

 

例えばキッチンの背面収納の上を飾ったこちら。

 

テーマは【ナチュラルなインテリア好きな奥様がチョイスした小物】。

 

流行りの韓国風インテリアテイストもちょっぴり織り交ぜてみました♪

雑貨

 

ミラーとフラワーベースと洋ナシのオブジェ以外は全部

 

百均とスリーコインズとニトリ。

 

お手ごろな価格なので、インテリアの雰囲気を変えたくなったら

 

ためらわずに買い替えできるのも嬉しいですよね(*^^*)

 

 

こちらのLCLIPはいよいよ来月で公開終了となります。

 

たくさんのご来場をお待ちしております(^^♪