月寒東 新築2棟内部公開!!

2023年01月20日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

1月も下旬になりましたね~時の流れは早い…

 

さて!!!

 

月寒東1条16丁目の新築戸建て住宅AB棟がいよいよ現地写真解禁ですよーっ!!

 

建築中から販売はしていたものの、工事が終わるまで完成予想図での掲載となっていました。

 

 

やっと写真を撮ってきましたので、少し紹介しますね!!

 

 

 

月寒1-16建売

 

 

AB棟ともに建物面積&間取りは同じなのですが、

 

内装のテイストが違って、どちらも素敵な仕上がりです♪

 

まずは向かって右側のA棟から。。

 

 

 

A棟

A棟

 

 

 

A棟は木目と白を基調とした内装。

 

ナチュラルなテイストのインテリアがお好きな方にぴったり。

 

 

 

 

 

B棟

B棟

 

 

B棟はダークな床材とグレイッシュなテーマカラーが調和したシックなおうち。

 

家具によってホテルのような空間や、

 

ブルックリンスタイルのような男前なテイストにもなりそうです。

 

 

A棟の写真をもっと見てみる

 

B棟の写真をもっと見てみる

 

 

 

 

ご来場予約もお気軽に!!お待ちしております(*^^*)