京都旅日誌〜1日目・中編〜

2022年07月15日

 

 

こんにちは!!

 

たけうち不動産 山本です!(^^)!

 

 

昨日に引き続き、ERA全国大会に参加した京都の話、一日目の後編です♪

 

前編はこちら♪

 

 

ホテル近くのおしゃれなカフェバーで小泉さん、北原さん、山本の3人でランチをして

 

冷たい飲み物でクールダウンしたところで

 

いよいよ全国大会の会場へ向かいます!

 

 

ホテルは四条駅(よじょう、ではなくて、しじょうと読みます)、

 

そこから地下鉄で8駅の【国際会館駅】を目指します!!

 

 

 

 

国際会館

国際会館2

国際会館

 

 

到着しました!!

 

駅直結で好アクセス♪(不動産チラシみたいですね(笑)

 

曇っていますが、緑が多い素敵な場所でした!

 

会場につくと全国各地のERA本部の皆さんがお出迎えして下さいました!

 

ドキドキしているとたけうち不動産を担当してくれている、ERAの佐藤SVの姿が目に入り

 

一気に安心する私たち3人(笑)

 

海外で日本人に会ったような気持ちでした(/ω\)

 

 

 

開始時間までの間はERAマスコットキャラクターの【シルシルさん】ぬいぐるみのUFOキャッチャーで遊んだり

 

 

小泉さん

 

 

人生初のUFOキャッチャーに挑戦した小泉さん。

 

残念ながらゲットなりませんでしたが、その後北原さんが見事シルシルさん獲得!!

 

社長の娘さんへのお土産になりました♪

 

そして開場となり、席に着くと豪華絢爛な会場の様子に圧倒されました…!

 

 

 

 

 

会場

 

 

司会の方の声が夜もヒッパレの赤坂さんを彷彿させる『ええ声』過ぎて、聞きほれてしまいました( *´艸`)

 

ここからは各表彰へと移り、

 

各加盟店さんの表彰される方が次々とステージに上がる姿を見て

 

来年は小泉さんと北原さんも壇上に上がってくれるといいな~と思いました☆

 

 

引き続き【京都旅日誌〜1日目・後編〜】へ続く…